So-net無料ブログ作成
釣果情報 ブログトップ
前の10件 | -

新川釣果 [釣果情報]

 本日も釣りに行って来ました。

寒気の影響もあり厳しい中での釣行でした。

連休最終日でやっと晴れた。

他に釣り人もチラホラ見かけます。

雪や雨の影響で水も濁り気持ち増水気味なので

カバーをランガンして~


110213_1348~01.jpg

旭、新川下流:ラバージグ



少し太めの43cm[exclamation]まだまだ新川いけますね。


松本

2011年初バス [釣果情報]

  久しぶりの釣果報告です。  ((^┰^))ゞ テヘヘ

正直言って今年は苦戦してました。

釣りは、行ってたんですが釣果のほうが・・・・

でも 何とか今年(今頃になって)の初バスGETです[ぴかぴか(新しい)]


110208_1451~01.jpg

旭、新川下流:ラバージグ


サイズは40UPですが良しとします。 皆さんも頑張って良い釣りをしてください。



松本


トラウト [釣果情報]

あまりにもバスが釣れないので癒されに管釣りまで行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

成田空港の近くにあるジョイバレーさん[ひらめき]

F1010650.jpg


正月休みのせいか平日にもかかわらず人がいっぱいでした[exclamation]


バスと違って寒くても活性の高いトラウト・・・人間の方が活性低いです[雪]

それでもなんとか数釣り成功[ぴかぴか(新しい)]

F1010648.jpg

夢中すぎて写真1枚しか撮ってませんでした[たらーっ(汗)]


たまにはトラウトもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

ジョイバレーさんにはイトウもいるので次はイトウでも狙ってみます[exclamation]





ちなみに釣ったトラウトはお家のネコさんへのお土産になりました[猫]


F1010072.jpg


おいしく頂きました



石毛

昼マック [釣果情報]

ビックマックが今だけ200円[exclamation]
これは買いです[ぴかぴか(新しい)]

F1010640.jpg




昨日はお客様と銚子、香取方面の野池巡りをしてきたのですが・・・



色々投げるも・・・






見事にデコりました[もうやだ~(悲しい顔)]




でも・・・





お客様はジャッカル/TN60でいいサイズを釣られました[exclamation]


101223_0826~01.jpg



羨ましい~!!!


厳しい季節でも釣れる人には釣れるんですね・・・実力の差ですか[バッド(下向き矢印)]


石毛

すっかり [釣果情報]

寒くなりました[雪]
釣果の方も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも厳しいながらも皆さん釣っています[exclamation]
最近の釣果情報です[晴れ]


銚子、N池:ラバージグ

F1010601.jpg


旭、新川中流:スモラバ

101116_1605~01.jpg


銚子、N池:スピナーベイト

101113_111448.jpg


横芝、栗山川:魚矢/ジグウォブラー

SN3L0034.jpg


旭、新川中流:スモラバ

2010112713250001.jpg


旭、新川中流:スモラバ

2010112713190002.jpg



おまけ
旭、新川中流:イマカツ/ワドルバッツダイブ

20101126143950.jpg



釣果情報送って頂いた皆様ありがとうございました(^人^)感謝



石毛


秋バス [釣果情報]

ここ最近の釣果情報です[晴れ]

旭、新川中流:ジャッカル/アイシャッドテール(ジグヘッド)

F1010523.jpg


旭、新川上流:エバーグリーン/Dゾーン3/8oz

F1010565.jpg


旭、新川下流:エバーグリーン/Dゾーン3/8oz

F1010581.jpg


旭、新川下流:OSP/阿修羅

101022_1556~01.jpg


旭、新川下流:OSP/阿修羅

101022_1603~01.jpg


銚子、N池:Molix/Tslash3/8oz

101102_1042~01.jpg



おまけ
旭、新川上流:イマカツ/ヘアリーホッグ(ジグヘッド)

F1010573.jpg


以上[exclamation]
釣果情報お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


石毛

でっかいバスって何処にいるの? [釣果情報]

昨日は定休日と言う事で久しぶりに二人で釣りに行きました[車(セダン)]

銚子方面の野池を数箇所見に行きましたがどこも厳しく釣れても子バス[たらーっ(汗)]

10011_0851~01.jpg


野池を諦めて新川下流まで行きスピナーベイトを投げ倒すもサイズが伸びず・・・


F1010549.jpg


中流まで上がりまたまたスピナベを投げ倒しようやく中型を2本GET[ダッシュ(走り出すさま)]


F1010546.jpg

F1010547.jpg

F1010550.jpg

F1010551.jpg

ヒットルアーはMolixの『T-slash』3/8


最近デカバスに出会えません[バッド(下向き矢印)]
いったい何処にいるんでしょう?[ふらふら]


































20101021202319.jpg


いました[exclamation]

場所:新川中流
ヒットルアー:Molix『VIS SHAD95』


G様釣果情報ありがとうございます(^人^)感謝

羨ましいです!!



石毛 松本



巻物で~ [釣果情報]

秋と言う事でMolixのスピナーベイト『T-slash』を購入しさっそく近くの新川で試してきました[ぴかぴか(新しい)]

子バスがポコポコ釣れました[わーい(嬉しい顔)]

F1010528.jpg

F1010527.jpg

F1010524.jpg


コンパクトなスピナーベイトですが、向かい風でもストレスなく飛んでいき巻抵抗、スイム姿勢共に絶妙でいい感じです[exclamation]



石毛





すっかり涼しくなりました。

最近お客様の情報で巻物系が好調とのことで自分もと・・・

釣果ですが子バス2匹と40cmが1匹の結果です。

しかも巻物には反応するのですがナカナカのらない?

手を変えてノーシンカーのセンコーで (笑)

これで子バスをGETです。

40cmはスモラバでした。

全然巻物で釣ってません (><)  次は、がんばろ


101015_1336~01.jpg

101015_1429~01.jpg

101015_1406~01.jpg



松本

鯉人 [釣果情報]

昨日は夕方時間が出来たので新川まで行って来ました[車(セダン)]

着いてすぐ釣れたのが・・・


F1010509.jpg


その後ノーバイトで終了[バッド(下向き矢印)]


夕日がキレイでした[晴れ]


F1010511.jpg


石毛

鯰人 [釣果情報]

久しぶりに釣りに行ってきました。 夜釣りですが・・・

釣果の好調な新川です。

ボラの子が、多い所なのでメガバスの110投げたおしです。

開始30分ほどで・・・ ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ

手前まで来て大暴れ やばい・・・

網が無いし抜くにもサイズが大きい いけるか?

悩んでバレても後悔するし抜いちゃえ!


とりゃ~

 

F1010495.jpg


また界王様 (><;)アリャ?

56センチ サイズ的には満足なんですが・・・


F1010497.jpg

こっちに目覚めたか?



松本 


前の10件 | - 釣果情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。